2014年6月9日月曜日

ヨコハマハンドメイド マルシェ2014

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014へ行ってきました。

このようなイベントへ行ったことが無く、
どのような作家さんたちが作っているのか
大変興味がありました。

もちろん!お客さんで参加しました。

アクセサリーはレジン・プラ板の多いことにちょっと驚きです。


ただ、どれもどこかで見たことのあるような・・・

オリジナリティとはなんだろうって考えていました。

 とはいえ、流行ってあるから、流行に乗って
売れる物を作っている感じでしょうか。

気になったのは1,2つくらいなので、
沢山の出展者中で選んでもらえる、買ってもらえるって
大変な事だと改めて思いました。

もちろん出店されていた方々は
minne(ミンネ)やCreema(クリーマ)でも出品しているので
この方々と同じ所で販売を自分もしているのかと
不思議な気持ちになりました。

色々勉強になりました。







ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿