2014年6月14日土曜日

メール便反映されなくて焦る

このエントリーをはてなブックマークに追加
金曜の17時頃に売れた商品を、
コンビニからメール便で発送しました。

いつも、お客様にメール便のお問合せ番号のお知らせをして、
お客様も安心して追跡できるようにしています。


発送お知らせをしたはよいのですが、
丸1日たって土曜の17時になっても

伝票番号未登録

のままでちょっと不安になりました。

メール便の情報反映までに時間がかかるのは知っていましたが、
丸1日たっても情報が反映されないのは初めてです。


普通コンビニに土日関係なく集荷くるはずですよね・・・
メール便はちょっと扱いが違うのかしら?

またはコンビニ側で宅配業者さんに渡し忘れとかしてないか
色々考えてしまいました。

とりあえずもう少し待って登録されていなかったら、
確認だけでもしようと思います。

なによりも、お客様から本当に発送したの?と
疑惑の目で見られそうで怖いですね・・・。

早くデータ反映されるのを祈るばかりです(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿