2014年6月17日火曜日

届きました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日初めてminne(ミンネ)で購入者になりました~♪

というブログを書きました。

2つ購入したうち、ひとつ商品が届きました。

簡単だけどなかなかステキなラッピングで、
私も改善の余地があるし、
もっと工夫しようと思えました。

ただ、写真でみたのと実物はやっぱり色味や輝きが違う・・・。

写真はハッキリとしたコントラストのある色に見えたのですが、
実物は色が薄くて思ったほどでなかったです。

輝きも、なぜか写真の方があり、実物はなかった・・・。

あれれ・・・。

とはいえ商品も気に入っているので愛用します。

やっぱり購入してみると色々わかるので、いいですね。

もうひとつの商品が届くの楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿