2014年6月29日日曜日

在庫補充後の動き

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日久々に品切れになった商品の在庫を補充しました。

minne(ミンネ)・Creema(クリーマ)共に補充しました。

そこで、なぜかCreema(クリーマ)のほうで、
補充した作品をお気に入りに入れてくれる人がちらほら。

なんでかな~と調べてみると。

Creema(クリーマ)は在庫補充して再出品でも、
新作として上位にUPされるんですね~♪
コレ嬉しい!!

人の目に触れる機会が増えてお気に入りも増えたようです。

一方minne(ミンネ)は再出品の場合、新作として上位にUPされないようです。

なので、検索で見つけてもらうしかないですね・・・。

Creema(クリーマ)はminne(ミンネ)と比べると
お気に入りに入れてもらうなどの動きがあまりなくて、
そういうもんかな~と思っていました。

しかし、在庫補充した日は今までにないくらい
お気に入りに入れてもらえたので、
単にタイミングの問題だったのかな?

毎回こんな動きかはちょっとわからないですが、
気がついたのでブログに書いておこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿