2014年6月12日木曜日

Creema(クリーマ)久々に売れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Creema(クリーマ)のシステムが変わってから

初めて売れました(^^;)

おおっ!

さて、ひとつのメールで
売れましたと発送の準備をして下さいというのが来て
あら、急いで発送しなきゃと思いました。

一応お客様には、メッセージで購入のお礼と、
発送予定日をお知らせしておきました。

まだ、取引の全ての段取りが終わったわけではないけれど、
やっと新システムでの取引ができたーという感じです。

Creema(クリーマ)はイマイチ掴めなくて、
まだ攻略できていないですね・・・。

最近本業が忙しくなってきて、
新作や在庫の追加もスローペースです。

でも、1つ売れるとやる気が再燃します。

買って下さる人が居ることに感謝です。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿