2014年6月22日日曜日

minne(ミンネ)日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ数週間、新作をminne(ミンネ)にUPしていませんでした。


毎日お気に入りに入れてもらえたりした日々がなつかしい・・・


ちなみに売上げは週に1、2個くらいです。

売れ筋商品も、品切れ状態のまま放置していたら、
お気に入りも全くなくなりました(笑)


当たり前っちゃ当たり前の現象。


数日前にようやくひとつ新作をUP

すると、新作以外の商品もお気に入りしてもらえたりしますね。

なんとなく作品のページ開いた時、右側に他の作品も出てくるから
それも気になってくれたのかな~?なんて推測してみたりしています。


やるからには売れなきゃ意味がないし
売れる事が全てと思って始めたけど
この頃仕事が忙しいのでボチボチ楽しんでいます。

無理のないペースで出来るってすごく魅力だし、
長続きする秘訣じゃないかなと思っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿