2014年6月27日金曜日

minne(ミンネ)売上げ

このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、そろそろminne(ミンネ)で販売を始めてから
2ヶ月目の売上げが振り込まれる頃だと気がつきました。

さぁ、ここでぶっちゃけです。


振り込まれる金額は約5,000円でした。

だいたい600円~の物が売れていました。

ショボい売上げです(笑)


みなさん私の方が売れているとホッとしましたか~?


今月に至っては、まだ1作品700円しか売れていないので、
来月振込なしですね(^O^;)

というかもう6月も終わりに近づいていたとは!
ビックリです。


売れ筋商品が1種類しかなく、今月最後の1個が売れて
在庫補充していませんでした。

本業が忙しくて、作る気が起きず、
新作も1、2個しかUPしていませんでした。

来月はどうなることやら・・・。

まぁ余力がある時の趣味程度でボチボチ続けようと思っています。






ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿