2014年6月25日水曜日

作品のPRにYouTubeも利用

このエントリーをはてなブックマークに追加
minne(ミンネ)でアクセサリー販売を始めてから

これまでの作品を動画でUPしています。


なぜ始めたかというと、単に動画をUPしてみたかったからです♪

今はちゃんとしたカメラでなくても、
スマホやデジカメでも動画は撮れますね。

また、動画はちょっと・・・と言う方は
スライドショーにしてUPしてみてはいかがでしょうか?

YouTubeでも画像編集ができて、著作権フリーの音楽もあり、
音楽に乗せてスライドショーができます。

他にもアクセサリーの作り方How toなんかも楽しいし
よりアクセス数を稼げます。

YouTubeで広告収入を得ることも可能なので、
自分の作品を紹介できて、収入も得られるって一石二鳥です。

作品を作って売るだけでも、写真撮影など色々する事が沢山ありますが、
YouTubeも検討するとまたひとつ世界が広がります。

ちなみに日本だけでなく、世界中から作品を見てもらえるのも魅力です。
地域ごとのアクセス解析で沢山の国々からアクセスがあり面白いです。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿