2014年7月12日土曜日

注目記事ランキング1位♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
今、ブログランキングをチェックしていたところ、
注目記事ランキングで 「ハンドメイド品を海外へ売る」という記事が1位になっていました!


ありがたいです(TT)




海外へ売りたい人が多いのかな?

私はブログ村へ「ハンドメイド販売奮闘ブログ」と
名前を変えた日に登録をしました。
 
 よく他の方のブログで毎回記事の最後に貼って

「ランキングに参加しています。励みになるのでクリックお願いします」

と書いてバナーをクリックしてもらうよう働きかけている人多いけれど、
なんとなく誘導するのが個人的に好きでは無いので、
ブログのサイドバー右下にひっそり貼っていました(^^;)


 ブログランキングについては後日改めて記事にしようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿