2014年7月3日木曜日

購入者様が近所

このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にCreema(クリーマ)で売れました(笑)

なんだかんだで、Creema(クリーマ)では売れ筋商品、
のみ複数回売れています。
  

私の中では同じ商品だけを何個もも作るって、
販売するまで経験したことがなかったので不思議です。

さて、販売していると日本各地の方からご購入いただき、
以前も日本でどの地域の購入者様が多いか書きましたね。

以前までは九州、四国、関西などバラエティに富んでいました。

このところ関東のお客様が圧倒的に多く、
なぜかご近所さんが多いです(^^;)

あぁ・・・あの辺にお住まいなのねと思ってしまいます。

近所だとなんだかドキドキしません?

もしかしたら、身につけている人を街で見かける日がくるかもしれない。

身につけている人を見られたらすごく嬉しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿