2014年7月3日木曜日

売れる時に売りたい気持ちとお客さんの波

このエントリーをはてなブックマークに追加
忙しくて品切れのまま放置していた商品の在庫を
先日2つ増やしました。

その後、ありがたいことにまた品切となりました。

やっぱり在庫があればそれなりに売れる商品ってありますね。

以前も、注文が立て続けにあったので、頑張って沢山在庫作ったところ・・・
パタリと売れない時期がきたりしました。

品切にならないように在庫を常に作り続けることができたら、
もっと売上げがアップするかな~と思いますが、
お客様の波っていうのもあるみたいなのでその限りではないようです。


販売って本当に思い通りに行かないものですね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿