2014年7月8日火曜日

ハンドメイド品を海外へ売る

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドメイド品を販売するようになってから
ひとつ目標だったことは海外へ売るということでした。

既にEtsyというサイトへ出品をしています。
iichi(いいち)でも英語のプロフィールを作ったけれど、
出品はまだしていない状況です。

ちなみにEtsyは世界中の方が出品しているから
見ているだけでも刺激を受けますしオススメです。

以前は英語オンリーでしたが、
最近日本語版も出来るような動きみたいです。


ちなみに英語が得意かと言われたら
そうではないです。

嫌いではないけれど、英語出来ない・・・。

でも、他の方の商品説明を見て表現とかを学んで
なんとか出品しました。

サイズもセンチでなくインチ表記にしてみたり、
海外にウケそうなデザインを作ったり。

時間が出来たら、これまで日本で出品している作品も
UPしてみようかなと考えています。

海外への発送方法は全て保証ありだけ。
やっぱりトラブルは未着かと思うので・・・。

 送料が高くなるけれどトラブルは嫌ですもんね。

なんて書いてみましたが、
まだ一つも売れていないです。

海外へ発送する日が来るといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿