2014年7月23日水曜日

iichi(いいち)での初取引感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から何回かにわたって書いてきた

iichi(いいち)での初取引。

今回はまとめ。


購入後、入金が無く、運営からもお客様へ連絡が行き、
私からも入金についてのご案内をしてやっと入金がありました。

そして発送。

商品到着から1週間たち、
お客様から取引完了(受け取りました)ボタンが押され、
評価をいただくことができました。

※押されなくても、発送日から2週間後に自動的に完了になるそうです。
 なので心配無用です。

iichi(いいち)での取引システム的には特に使いにくいなど
そういったことも無く初めてでも難なく使えました。

ただ、お客様からの評価に返信しようと思ったら、
出来なくてそういった機能はないみたいです。


iichi(いいち)へ出品していますが、
自分の作品があまり売れるように感じていないので
出品して放置していることが多いです。

運営側の対応などは一番好感が持てるのですが、
私の作品はそんなに売れる気がしないです。

ただ、海外向けの出品をiichi(いいち)で
販売できたらいいな~
いつか海外から注文がきたらいいな~♪
と思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿