2014年8月16日土曜日

新作が全くできない

このエントリーをはてなブックマークに追加
minne(ミンネ)やCreema(クリーマ)に出品するアクセサリーを制作すべく、
さまざまなパーツや材料を広げて考えてみました。




試行錯誤する事5時間。






結果何もできませんでした(T_T)






この頃新作の構想やテーマなど思い浮かばなくて、困っています。


以前は、あれもこれもってアイデアがあふれていたのにな。

私に足りないのは休みや気分転換かもしれないです。
自分で言うなって感じですよね。

本当に仕事の出勤日数が多くて、お盆休みもなく
最近遊びにも行ってないのでいいアイデアが浮かばないです。

来月は遊びに行きたいな(^^)ノ


アクセサリーを作る時は心のゆとりがないと出来ない気がします。


そんな中、私が販売を始めるきっかけになった友人が
一気に5作品買ってくれました。

しかし、友人価格で材料費くらいしかもらっていないから
売ったうちに入らない感じです。

在庫が減ったので、
minne(ミンネ)やCreema(クリーマ)への出品数は減りました・・・。

だからこそ新作も増やしたいところなのに
上手くいかないものです。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿