2014年8月23日土曜日

ハンドメイド品が売れない。どうしたら売れるんだろう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドメイド品が売れない

どうしたら売れるんだろう?


そればかり考えて疲れている方いませんか?

たまには忘れて息抜きをするのもいいかもしれないですね(^v^)

いつも行かないところへ行ってみたり、
した事のない経験をしに行ってみたり
リフレッシュするとまた脳が活性化して
新たなアイデアが浮かぶかも。

一つの事だけ考えていると視野が狭くなり、
逆に滞る事もあるんだなと
この頃、職場の先輩を見て感じていました。


そして、販売する事について何も考えない日を作って
リフレッシュしようと自分自身に言い聞かせています(^_^;)


そんな私はここ1週間minne(ミンネ)やCreema(クリーマ)など
販売サイト経由からは、なーんも売れていませんでした(T_T)

昨日やっとひとつ売れました。

数百円ですが、買ってくれる方がいる幸せを噛みしめていました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿