2014年8月4日月曜日

海外への販売に力を入れてみようかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
minne(ミンネ)やCreema(クリーマ)で販売をして
毎月新作を追加してある程度商品数もそろってきました。

上記のサイトで売れっ子なんて程遠く、
本業もあるので趣味でボチボチ販売しています。
 
休みの予定がない日に少しずつ在庫を補充したり、
新作を作っていますが超スローペース(^^;)

そんな中、販売する時に一つの目標だった
海外へ販売する事にもう少し力を入れてみようと考えています。

今まで海外向けにiichi(イイチ)とEtsy(エッツィー)に登録していました。

iichi(イイチ)ではまだ英語での出品はしていないです。

Etsy(エッツィー)でも海外向けに作った商品を数点出品したのみ。

しかし、日本向けに販売していた商品も出品してみようという気になりました。

英語は好きだけれど、得意ではないし
商品説明を考えるのにも時間がかかるので
少しずつだけどしばらく休日は商品作りよりも
出品作業をしてみようかと思っています。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿