2014年8月7日木曜日

確定7月の売上

このエントリーをはてなブックマークに追加
7月のminne(ミンネ)、Creema(クリーマ)、iichi(イイチ)
トータルで手数料を引いた売上は5720円でした。

4個しか売れてないです(>▽<)

みなさんは7月の売上いかがでしたか?


少し前のブログでもう売れないや~と思って、
minne(ミンネ)だけの売上を公表しましたが、
その後月末にちょっと売れて上記の額になりました。


振込額から送料と材料費を引いた分は
微々たるものですが振り込まれるのが楽しみです。

絶対にハンドメイド販売サイトの運営さんは公表しないでしょうが、
全作家さんの中で売上○○円以上は何パーセントなど
目安で公表してほしいですよね。

自分は確実に売れていない部類だと思いますが、
売れっ子さんはひと月売上いくらなのか
売上金額の平均値はどれくらいなのか興味があります。


毎回売上をさらすのは恥ずかしいのですが、
私が知る限りこれだけ売れていなくて、
売上をブログ等でさらしている人は他にいないので
こんな人もいるよー♪と
みなさんの参考になれば幸いです。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿