2014年8月12日火曜日

Creema(クリーマ)で多くの人に見てもらう究極の方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
Creema(クリーマ)で再販が新着に上がる事は
本当にありがたいシステムですね。

そして、先日商品を見ていた時に気がついた事がありました。

色違いでもない同じ商品を何個もUPしている方を発見。

普通は一つの作品ページに在庫2とか5とか入れるところを、
全て在庫1で複数出品されていました。


これってある意味究極な方法だけど、
出品数も増えるし見てもらえる率上がるな~と思いました。


しかし、それをやるかと言われたら私はやらないかな・・・。

ちなみにこの方法はCreema(クリーマ)から注意が入るか否かは
わかりませんのであしからず。


もしやるとすれば、ひとつの商品の在庫を常時1にして、
売れたらまた在庫1で再出品ですかね~。

あとは同デザイン色違い商品をを一つのページにまとめず、
色ごと一つ一つ出品というのもありますね。

出品数を増やしたい、検索で上位に表示させたいには
アリ!?な手段かも(^^;)





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿