2014年8月8日金曜日

iichi(イイチ)主催フォトレッスンとCreema(クリーマ)からの売れる工夫ガイド

このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前の話になります。

iichi(イイチ)よりメールでフォトレッスンのお知らせがありました。

商品撮影方法のワークショップがあるそうです。

行ってみたいような気もしましたが、
さぞかし素敵な作家様ばかりで
参加するのにもハードル高いかも・・・と思っていました。
 

本当は写真の撮り方について知る機会があれば
参加してみたいのですけれどね(^^;)

また、Creema(クリーマ)からは
もっと沢山の方に見ていただくための
ヒントの様な内容のメールが届きました。

写真の撮り方や効果的な商品説明などを
ざっとまとめたようなものでした。

一応このブログで紹介している、
売れないからの脱却シリーズに書いてあるような事が
記載されていました。

そのメールの文中に最低でも15作品
20~30作品を出品して、さらに定期的に新作をUPしていけば、
どんどん人の目に触れると思います。
というような案内が書いてありました。

そこでCreema(クリーマ)への出品数がいくつか調べたら、
ぎりぎり15作品でした。
もう少し商品を増やし、定期的に新作をUPすると
本当に売れるようになるのかな??



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿