2014年8月1日金曜日

minne(ミンネ)日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
久々のminne(ミンネ)日記です。

お手頃価格の商品と並行して
素材のグレードを上げて出品を始めたのですが、
この1ヶ月さっぱり売れませんでした。


やっぱりお値段が2000円以上のものは
minne(ミンネ)では厳しいのかな?
と思っていたら初めて売れました(TT)

出品しておいて言うのもなんですが、
2000円以上出して購入して頂くなんて
恐縮です(^^;)

ビビってました。

でも、すごくありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

素材のグレードも良いのでなが~く
愛用していただきたいものですね(^^)

趣味で販売している身としては、
材料仕入の予算もそれほど多くないので、
今後も高価な素材は数を取り扱えないけれど
これからも続けたいなと思える日でした。


小さなことがひとつひとつ嬉しくて、
販売をしなければ味わえなかった事なので
続けていてよかったなと感じました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿