2014年8月11日月曜日

minne(ミンネ)のプラネタリウムにエントリーしてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、メールにてminne(ミンネ)さんより
「ミンネのプラネタリウム」掲載作品募集のお知らせがありましたね。


前回の「水族館」では規約違反作品を
運営自らが選んでいるという驚きもありました・・・。

初めはエントリーしない予定でしたが、
考え直してなんでもやってみようという気持ちになりました。


エントリーするくらいだったら誰の迷惑にもならないですし(^^;)
ちょうど星座や星系のアクセサリーを出品していたので、
応募してみました。


売れるための奮闘ブログを書いているのに、
きっかけを逃すなんてダメですね。

少しでも自分の作品を人の目に触れさせなければ☆

 8月31日まで募集中で、
9月中旬に掲載開始のようなので まだゆっくりですね。

自分の作品の中にこういうエントリー出来るものがある時や
制作予定であれば 貪欲に参加するべきなのかもしれないです。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿