2014年9月4日木曜日

8月の売上・minne(ミンネ)・Creema(クリーマ)・その他

このエントリーをはてなブックマークに追加
8月も終わり売上を確認してみました。

今月はすごいですよー。

minne(ミンネ)とCreema(クリーマ)で1つずつしか売れていません。


新作を少し頑張ったのですが、売れなかった~。

ということで8月は1700円ほどでした(T▽T)

他は友人がいくつか購入してくれて、
3200円頂いたけれどほぼ材料費で儲けなしですね。


8月を振り返って

これまでコンスタントに売れる商品が一つあり、
それに頼ってきた形でした。

その人気も落ちてきて、売れる勢いが急降下しました。

その後、新作を制作してもなかなか次に続くような
商品を作れていない状態です。

9月は下手したら売上0円になりそうな予感すらします。

0円は回避したいので、頑張らなきゃ。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿