2014年9月23日火曜日

9月も終わると言うのに・・・売上がまさかの

このエントリーをはてなブックマークに追加
もう!

タイトル通りでございます。


9月も終わると言うのに、
今月の売上はゼロです。


人の心にささる商品を作れない自分。

情けないやら・・・。


この流れは先月からあったのですが、
急に売れなくなりましたね。

新作も月1つしかUPしていませんでした。


さて、このブログで今まで30代子なしパート主婦と
ブログ紹介文に入っていたのですが一部訂正しました。


Wワークでパートを数年していたのですが、
正社員登用されることになったので会社員と変更しました。

正社員になってからハンドメイド販売に時間をかけられるか、
このブログを毎日更新できるかとても不安ですが
細々と続けていきたいと思っています。


先日、minne(ミンネ)を見ていた時に、
とある作家さんがプロフィール欄に

「会社員の傍ら制作しているので、連絡は夜になります」

と書いているのを発見しました。

レビュー数も多く、売れているような印象を受けたので
この方のように頑張っていけたらいいなと考えていました。






ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿