2014年9月26日金曜日

海外ドラマ鑑賞・アクセサリーばかりが気になる

このエントリーをはてなブックマークに追加
私は海外ドラマが大好きです。

見ている間、出演者のアクセサリーが気になってしょうがなかったです。
今回見たドラマは確かアメリカでは約2年前に放送されていました。

2年前でも流行遅れという事もなく、ぜんぜんおしゃれに見えました。
シャネルストーンを使ったアクセサリーが沢山登場していましたよ。




みなさまご存じかとは思いますが、
シャネルストーンとは写真の
ストーン部分パーツのことです。


 シャネルストーンが1年前くらいから
パーツ屋さんで沢山見られるようになったのも
流行りだったからなんですよね・・・。

なんとも疎い私(><)

また、コスチュームジュエリー系も多くドラマで使用しており、
可愛いな~と思って見ていましたが大ぶりで材料費もかかるので、
ハンドメイドで販売するとなると
なかなか手が出ないジャンルだな~と見ていました。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿