2014年9月28日日曜日

シンプルすぎるのが逆にイイ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、仕事に行く途中ピアスをつけ忘れていた事に気がつき、
なんとも落ち着かなかったです。

以前お客様でいらした気功の中国人の先生から
ピアスホールがあるなら、
いつもピアスをして穴をふさいでおいてと言われた事があります。

なんでも良い運気が出ていってしまうそうです。

良くない事を聞くとなんとなく信じちゃいますね(^^;)


ということで、落ち着かなかったのです。

通勤途中にアクセサリーパーツ屋さんがあるので、
14kgfの変形フックでも買おうかと思いました。




↑こんなやつです。

カンがあってもそこに何も付けないで
こういう超シンプルデザインです!
というていで1日過ごそうかと思いました。


まるでセレブの間で一時期流行ったバイボーみたいです。


今も流行ってるのかな?
ちょっとわからないですが、
バイボーシンプル過ぎて結構好きなんです。




バイボーもニューヨークのハンドメイドブランドですね。


同じハンドメイドでも私のとじゃ天と地の差だわ(-_-;)




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿