2014年9月6日土曜日

販売にも役立ちそうなオススメ開運書籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

ときどきハンドメイド販売に役立ちそうなオススメ書籍を紹介しています。

書籍に興味がない方はスルーでお願いします(^^;)

また、今日紹介する本は開運・スピリチュアル系なので
そのあたりが苦手な方もスルーでどうぞ。


最近読んだ(文庫)33歳からの運のつくり方 (サンマーク文庫)




評価が良かったのでどのような内容か気になり購入しました。

スピリチュアル系が苦手な人でも読みやすいと書いてありましたが、
私は読んでみて苦手な部分も少しありました。

ただ、全体的に共感できる部分も多くあり読んで良かったです。

運のしくみから始まり、財運・金運・仕事運・恋愛運・結婚運・対人運・
家庭運・健康運と幅広い運の上げ方や考え方が書いてあります。

ちなみに33歳からのとありますが、正直このタイトルに囚われることなく
全ての年齢の方に読んで頂ける本です。

ハンドメイド販売においては金運・仕事運 ・対人運が役に立ちますね。
 

感想としてはすごく当たり前な事なんだけれど、
愚痴・不満や他力本願はやめて、
人に感謝したり心の持ちようが大切だなと思い直しました。

気持ちも新たに、ハンドメイド販売と向き合っていきたいですね。



(文庫)33歳からの運のつくり方 (サンマーク文庫)
 


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿