2014年9月12日金曜日

Creema(クリーマ)のアンケートでお買い物券いただきました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、メールでCreema(クリーマ)から
「サイト改善のご意見募集アンケート」の案内が着ていました。

みなさんはアンケート参加されましたか?

Creema(クリーマ)の使い勝手など思うところもあったし、
回答すると1000円分のお買い物券が頂けるという事で
アンケートに参加しました。


そして1000円分のお買い物券を頂いたので、
Creema(クリーマ)で初のお買い物しようと思っています(^^)


実は自分の作家アカウントで普通にアクセサリー購入予定です。
よく、作家とは別に買い物するため
別アカウントを持つ人もいらっしゃるそうです。

まぁ気持ちはわからなくもないです。

私は気にせず作家のアカウントで
自分が使いたい物を買おうと思っています。


なんでアクセサリーを購入しようかと思ったかというと、
他の人のラッピングを知りたいというのが一番の理由です。

まだ購入していないですが、楽しみですね~♪




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿