2014年9月15日月曜日

Creema(クリーマ)で初お買い物~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにCreema(クリーマ)で初お買い物です(^▽^)

数日前に2人の作家さんより購入しました。

14kgfのピアスです。

お買い物券があったので、
送料入れても500円ほどで購入できました。

14kgfで同じ物を作ろうとした時、
材料費が大体500円くらいかなって事で
ちょっと得した気分でおります(^^;)

実はこれ以外に別の作家さんからも
ピアスを購入してみました。


私自身ピアスは沢山作っていますが、
自分が普段着けるのにちょうどよいのがなかったので、
普段用に沢山使おうと思います♪


何よりも、どのようなラッピングをしているか、
納品書が入っているか等
めっちゃチェックしてしまいそうですね。

早く届かないかな~。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿