2014年9月21日日曜日

Creema(クリーマ)購入品が届きました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
何回かに渡って書いてきたCreema(クリーマ)でのお買い物報告
今日で最後にしようと思っています(^^)

ピアス2つとも無事手元に届きました~♪

1つは、商品をOPPに入れてプチプチで包みクラフト封筒でした。

ピアスの台紙も可愛くて、手書きメッセージと
参考になる包装で好感が持てました。


問題はもう一つの方・・・

封筒はショッキングピンクのチェック柄です。

それを開けたら、水色のチェック柄の薄紙で包まれた、
ピンクの花柄封筒が出てきました。

その封筒を開けたら商品が入ったOPP袋。

OPPに入った台紙はネコの絵が入ったものでした。

梱包に使っている物は、
柄と色がちぐはぐでビックリ。

そしてトドメに手書きメッセージが付箋に書いてありました。


「○○様 この度は誠にありが」

と書いてあった・・・。

なんと名前は全く違う方のもので、しかも書きかけです。

結構悲しいもんですね・・・。

名前は間違えないように気をつけないと!!!!

と販売側としては気が引き締まる思いでした。

また、送り主の住所はシールだったのですが、
筆記体の様なローマ字表記で小さな文字。
背景と文字の色が同じような色で全く読めませんでした。



もしトラブルがあって送り返す時、
残念ながら封筒に記載されている住所では
返送先が分からないという意味がないものでした。

商品はどちらも気に入っているので、
デイリー使いに活躍してくれそうです(^^)


これまでminne(ミンネ)で2回
Creema(クリーマ)で2回お買い物をしました。

本当にメッセージや梱包など
作家さんのやり方は様々で勉強になる事ばかりです。


これから販売を考えている方や、
今販売している方も勉強の為に購入する事をお勧めします。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿