2014年9月20日土曜日

minne(ミンネ)ハンドメイド大賞・作品募集始まる

このエントリーをはてなブックマークに追加
minne(ミンネ)のハンドメイド大賞の作品募集が始まりましたね!

みなさんは応募されますか?

私はというと、はじめは応募するつもり全くありませんでした。

しかし1日考えて、以前作りたいと思ったちょっと面白いアクセサリーで
エントリーしてみようかなという気になりました。

まだ形になるかまだわからないですが(^^;)


なんでも挑戦してみる事は良い事だと思います。


賞を取れる自信なんて全くないけれど、
人生何が起こるか分からない(笑)

エントリーしなければ変わるものも変わらないですね。


チャンスを掴むって本当に大切だと
本業の方で痛感させられる出来事が最近ありました。



締め切りまでにエントリー作品が出来るよう頑張らないとです。

もし悩んでいる方いらっしゃったら、ぜひエントリーする事をお勧めします。

しないで後悔するより、チャレンジした方が断然いい。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿