2014年9月29日月曜日

minne(ミンネ)とCreema(クリーマ)で同じ人から同じ商品をお気に入りされる

このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りでございます。

minne(ミンネ)とCreema(クリーマ)で出品している同一商品を
なんと同じ方からお気に入りされました。

どちらのサイトでもお気に入りがあったらメールがくるように設定しています。
そのメールを見て、同じ商品だったので、そんな事もあるのかな~と
お気に入りに入れてくださった方を確認しました。

するとニックネームが同じ方からお気に入りされていました。

同じ商品だから特に二つのサイトでお気に入りにしなくても・・・
と思いましたが二つのサイトでは価格が違うのでその辺あるのかな?


この頃はお気に入りばかりで、全く売れないです。

9月はやっぱり売上0で終わりそうです。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿