2014年10月8日水曜日

とあるアクセサリーショップを見て

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の台風。

関東は通勤時間に直撃して大変でした。


みなさんは被害などありませんでしたか?


私は普段通勤が1時間半のところ、 
5時間もかかりました。


その間びしょ濡れで寒くて辛かったです。

こんなに辛い思いをしたのは初めてでした。


そんな中、電車が某駅で止まってしまい、
駅ビルのアクセサリーショップをのぞくことにしました。


本当に面白いですよ。


コットンパールから、宇宙や空のレジン作品、
アリスモチーフ、さんかくモチーフなど、
ハンドメイド販売サイトでも馴染みのあるものばかり。


特に宇宙塗りのような樹脂商品は、
ハンドメイドのほうがレベル高いよね?という物も…。


あまり、参考になるような、
インスピレーションをもらえるようなものは
残念ながら無かったです。


それでも電車が止まったおかげで、
ゆっくり、じっくりアクセサリーを見れました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿