2014年10月18日土曜日

minneハンドメイド大賞作りかけ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
minneハンドメイド大賞。
もう応募した方もいらっしゃるでしょうか?

私もエントリーしよう♪
と思いつつ、
作品も途中まで作ったはいいけれど、
止まっていました。

ぎりぎりになりそうですが、応募しようと思っています。


出品している方々の作品がすごくて自分のなんて・・・
とおっしゃる方が先日いました。

確かに、気おくれする気持ちわかります。

私だって、正直なところ自分の作品センスに
自信があるわけではないですもの(><)

ただ、せっかくのチャンスを無駄にするのもな~と思います。

何か賞を頂いて、それだけで終わってしまう方も
もちろんいらっしゃるでしょう。

そこから次につなげる方もいらっしゃるでしょう。

どちらにせよ本人次第ですね。

私は、発表までの選ばれるかな~というワクワク感が好きです。

発表される頃には大体忘れてるんですけどね。




参加する事に意義がある(笑)



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    お仕事忙しそうですね(;_;)無理は禁物ですよ!

    是非聞いてもらいたくてコメントします。

    最近、ミンネである物をオーダーしようとしました。
    メッセージでやり取りしているうちに私好みの感じには仕上がらないと思い、丁重にお断りしました。
    その後なんの返信も無しです。

    なんだか同じ作家として悲しくなりました。

    私も以前、オーダー頂いたことがありましたが、お客様から「んー。また今度にします!」みたいな事を言われ、すぐに「ご希望に添えずすみません。」と送りました。
    その方はフォローもして下さり、お気に入りも付けてくれています。

    私も今回の作家さんをフォローしましたが、削除しようと思います。

    最後まできちんとした対応って大切だと思いませんか?

    返信削除
  2. CHRIMIKOCHRIMIKOさま

    こんばんは☆
    仕事の方はまだ慣れない上に残業の日々ですが、
    なんとか頑張っています。
    ご心配ありがとうございます。

    オーダーを断った後、作家さんから音沙汰なしだったのですね。
    本当に様々な方がいらっしゃるな~という感想です。
    悲しい気持ちになりますし、最後まできちんとした対応をするのは
    当たり前の事だと私も考えています。

    ハンドメイド販売においてきちんとした対応は
    リピーターやファンを増やすうえで大切な要素だと考えています。

    返信削除