2014年12月23日火曜日

販売ブログの更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログの更新頻度が低くなっています。

こちらのブログもそうですが、
私の販売用に作ったブログはもっとひどい事になっています。

更新もしかしたら1ヶ月ないかも・・・。

もともと販売用のブログへのアクセスは少なく、
ブログからminne(ミンネ)にアクセスしてくれて
お客さんになってくれた方は1人しか
把握できていないです。

続けている意味があるのかこれではわからないですね。

もっと頑張れたらいいのだけれど
現状平日は終電まで働く日がほとんどで終わってしまう。

土日もなかなか制作に時間をあてていないです。

なんとかしなくては!

と思っていたら年末年始休暇があると気がつきました。

しかし、帰省に材料やペンチなど持っていくわけにいかず。

時間はあるのになぁ・・・ともやもやしていました。

何か持っていこうかな。

まだ悩み中です。






ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿