2014年12月31日水曜日

今年をふりかえって

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年を振り返ってみると
辛い事もありましたが、それ以上にステキな事が沢山ありました。

こちらのブログはもともと
ハンドメイド販売の苦悩をつづったものではありませんでした。

春くらいからハンドメイド販売の事に特化すべく
過去の記事を整理して今の形に至ります。


売れなくて悩んでいた時に、
私のような人が沢山いることを知り
それについて書いたら共感してくれる方がいるんじゃないか
売れていない方がまだ気がついていない売れるようなコツを
お知らせ出来たらいいなと思い始めました。

私自身売れていないので説得力はゼロなんですけどね(笑)

売上額を公表するのも恥ずかしかったのですが、
誰かの参考になればと思いときどき公表しました(^^;)


リピートでブログに来てくださる方にも感謝しています。

コメントやお問い合わせからメッセージを頂けるのは
このブログを続ける上でモチベーションとなっています。

会社員になってから更新頻度が少なくなりましたが、
来年も販売・こちらのブログ共に細々とでも
「続ける」事を目標にやっていこうと思っています。

読んでくださった方が何かに気がついたり、
売れるきっかけとなってくれたらすごく嬉しいです。

今年1年読んでくださった方ありがとうございました!

来年もよろしくおねがいいたします。
みなさんにとって素敵な1年になる事を願っております。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿