2014年12月9日火曜日

minne(ミンネ)ハンドメイド大賞 1次審査通過のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドメイド大賞に応募したものの、
そういえばいつ頃発表だったけ?
と思い確認してみました。


すると、フェイスブックやツイッターで
12月3日から順次通過した方にお知らせをしているとのこと。

3日からということは、今日は9日なので私はダメでした~。

おそらくエントリーしている方皆さんが気になっている事ですよね。

1万3千点のエントリーがあり、
そのうちの100点が1次通過っぽいですね。

狭き門です。

ちなみに、ネットで探したら、
1次通過した方のブログを見つけ
作品を見る事が出来ました。

すごく素敵な作品で、やっぱりこういう素敵な作品が
選ばれるんだな~と思って見ていました。

1次審査を通過した作品たちを見るのが楽しみですね~♪





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿