2015年1月24日土曜日

サロン・デュ・ショコラ2015のアート&ファッション

このエントリーをはてなブックマークに追加

Salon du chocolat サロン・デュ・ショコラ2015へ行ってきました。

仕事の合間にという名のサボりで(笑)

今週はストレスフルな1週間だったので
これくらいは問題なし♪

海外ショコラティエの方々みんなイケメンに見えました。

それはさておき・・・。
私が一番楽しかったのはショコラミュージアム
アート&ファッション

マカロンのジャケット、
マーブルチョコがついたタイツなど、どれもステキでした。

こういうものを見るとアクセサリーデザインの
ヒントになって楽しいものですね。

もっともっとアートなものやファッション
色々見たい気持ちでいっぱいになりました。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿