2015年1月1日木曜日

今年の目標は?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年

あけましておめでとうございます!!


新年を迎えると目標を立てたくなる私。

ハンドメイド販売において
みなさんが目標にするのは、やはり売上UPですかね。

私は現時点で売上UPを考える事が難しい状況です。
とにかく「継続」がテーマになりそうです。

売れなかったけど、売れるようになりました!
とかそういう方々の嬉しい声を聞いて
私もモチベーションを高めたいものですね♪
 

ハンドメイド販売をされているみなさまにとって
飛躍の年となることを願っております。


そしてこのブログに遊びに来ていただけたら幸いです。
有益な事が書けるように頑張りますv(^o^)ノ

今年もよろしくお願いいたします。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    継続は大事ですよね。

    小さな目標ですが、私は作品一つ一つに妥協せず向き合う事を大事にしたいと思います。
    つい出品を焦って作り込まず「もっとこうすれば良かった」と後悔するパターンが多々ありましたので...( ̄□ ̄;)

    仕事をしているとなかなか時間が、今年も頑張りましょう!

    返信削除
  2. waka okaさん

    明けましておめでとうございます。

    妥協しないこと。
    とてもいい目標ですね。
    そう言われると私も妥協して作品作っているかも…。

    今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    返信削除