2015年1月15日木曜日

企業として気になる貴和製作所

このエントリーをはてなブックマークに追加
すごくどうでもいい話といえば
どうでもいい話なのですが・・・。

先日書いた貴和製作所について。

昔はそんなに店舗もなかったのに
急に増えましたよね。

コジカがショッパーにプリントされて
あのコジカも可愛くて私は好きです。

実は、この貴和製作所。

ハンドメイド販売をする前から気になる存在でした。

会社として急に店舗展開し始めたのはなぜか

私のなかでは手作りアクセサリーブームの
仕掛け人みたいな存在になっている気がします。

平日夜や土日はお客さんでごったがえしています。

貴和の内情は知らないですが、
あれだけ集客していたら売れているだろうな~と見ています。

どんな企業でも会社がどのようにPRし有名になるか
売上を伸ばしていくかに興味があるので
貴和製作所は気になる存在です。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿