2015年1月17日土曜日

なんでも変化したい時期

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]

実は、週末は体調を崩して会社半休。

胃が痛くてたまらなくて

今はだいぶ良くなって食料を買いに行くついでに
日経WOMANを買いました。

ときどき気になる内容の時は買っています。

「私を変える100の方法」

実は、行動パターンや出かける先をいつもと変えてみようかな
はたまたメイク・髪型を変えようかなど
何かを変えたいと思う時期にきていました。

今月号は外見から内面、行動パターン、思考パターンまで
変える方法が沢山載っていてかなり参考になりました。

この頃色々な事が自分の中で不消化だったのが
読んでいたらすぅーっと心が軽くなりました。

なぜか創作意欲がわいてきて
ひとつアクセサリーを作って在庫補充が出来ました。


今年は色々な方々と出会いたいですね(^^)
とりあえず何か変化させたい気持ちでいっぱいです。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 日経woman、先々月号だったか初めて買いました。
    数字が苦手な私は読み飛ばしたページも多々ありましたが(汗)、マウンティング女子の特集はおもしろかったです。

    創作意欲が出て良かったですね(*^^*)
    気分がのってる時は苦じゃないけど、気持ちが向かない時は工具や丸カンを取り出すのも面倒です。

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      日経womanは仕事や生活をよりよくする
      気づきが得られるので10年前からちょいちょい見ています。

      ハンドメイド販売の利益分を金や投資信託しようと思ったきっかけも
      この雑誌の特集でした。

      気持ちが向かない時は道具を取り出すの私も面倒です。
      同じですね(笑)

      削除