2015年2月28日土曜日

Q-Pot Cafe

このエントリーをはてなブックマークに追加

 スイーツアクセサリーでおなじみのQ-Pot Cafeへ行ってきました。

青山へ行ったのは何年ぶりだろうって感じでした。

デザイナーのワカマツタダアキさんがデザインする
Q-Potのアクセサリーは根強い人気ですね。

彼は元メンズノンノのモデルさんだそうです。

アクセサリーも可愛いけれど、スイーツも可愛い!!


お皿に手が書いてあり、アクセサリーのように置いてあるスイーツ
なんというセンスでしょうね。

食べ終わってもなかなか面白いというか様になる!!


                          食べ方が汚くてすみません・・・。

こんなセンスが欲しいです。


スイーツアクセサリーを手がけ、
熱狂的なファンがいるブランドにする力って素晴らしいと思いました。


スイーツやフルーツモチーフのアクセサリーは
minne(ミンネ)でも売れているイメージがあります。

可愛いですものね~。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これはオシャレですね~(°Д°)
    色合いがまた...やっぱり時にはこんな風に刺激を受けなきゃですね。
    それにとても美味しそうです。

    オシャレなお店にはウトいので、いつも友達に連れて行ってもらうだけです。
    チャーシュー麺が美味しいサービスエリアだの、お爺さんが作るおでんとうどんが美味しい店とかそんな情報ばっかりですorz

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      オシャレすぎでした。
      渋谷から表参道あたりを散歩してきましたが、
      おしゃれな人ばかりで苦しかったです(笑)

      センスって大事ですね~。
      その為には素敵なものを色々見に行かなければと思いました。

      削除