2015年3月3日火曜日

ハンドメイド大賞決定!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドメイド大賞が決定しましたね。


メールが着ていたけれど、
すでに興味が無くなっていて一度スルーしました(笑)

しばらくしてやっぱりチェックしておこうと思い
ハンドメイド大賞のページにアクセス。

大賞の作品がとっても可愛くて納得でした。

「どうやって作ったの?と審査員をざわつかせた」と書いてあり
そういう作品が大賞というのも良かったな~と思いました。

アイデアも評価されるって良いですよね。

他の入賞作品も素敵でした♪

来年もこういう機会があったら
何かエントリーしてみたいですね。

参加する事に意義がある!
と思いたい(^^;)


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿