2015年3月1日日曜日

定型外・メール便のアクセサリー発送に樹脂ケースを使ってみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ネットショップでピアスを購入しました。

届いてビックリ。

とっても小さな樹脂ケースに入っていたのです。

これならある程度圧がかかっても
アクセサリー壊れないかもと関心しました。

小さくて薄い紙のボックスでも良いのですが、
なかなか手頃な物が見つからないですよね。

樹脂ケースはいくらで買えるのか
すごく気になり探してみました。

そしてやっと見つけました♪



サイズ:5.5×4.2×1.6cm
厚さ:1.2mm
素材:ポリプロピレン

このケースの中に緩衝材入れてピアスだけでも
なんだか良さそう。

工夫して可愛く見せる事も出来そうなので
使用を検討中です。

このケースなら定型外やメール便でも少し安心できます。
1個45円だったらいいかな~と思います。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿