2015年3月8日日曜日

クリックポスト対応と久々の新作UP☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
うかうかしていると3月も終わりそうなので
クリックポストの設定をしました。

その前に気合入れて夜更かししようと心に決めたので、
夜、近所のカフェに行きコーヒー飲んでから作業開始(笑)


minne(ミンネ)では作品ひとつひとつ変更しました。

作品数は20くらいで少ないほうですが

かなりめんどくさかった!!

ホントにめんどくさかった!!

目がしょぼしょぼです(T_T)

現在メール便を設定していて、
作品数が多い方は変更するの相当大変だと思います・・・。


それに対してCreema(クリーマ)はメール便にしていたのを
一括で変更出来たのでラクでした♪

作業量を比べたら雲泥の差。


さて、今日は数カ月ぶりに新作をUPしました。

春夏用でパステルなカラフルアクセサリーを3点。
 
私はあまりカラフルなものは作らないので、新鮮な感じでした。


売れたらいいな~。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メール便廃止後は運営側が発送方法からメール便を削除するのでコチラは何もしなくてよいとのお達しがありました。
    ですがメール便に代わる発送方法はまだ検討中でどうなるのかわからないのでソワソワしてます(汗)

    パステルカラーですか、いいですね~( ´∀`)
    春に向けた可愛らしい色合いのアクセサリーは目に飛び込みますよね。

    そんな中でも私はやっぱり季節感無視した物ばかり作ってますorz

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん
       メール便についてのお達しがあるなんていいですね~。
      私が使用しているサイトからは連絡なかったような気がします。
      メール見逃しただけかもしれないですが・・・。

      私も基本的に季節感無視していますよ~(^^;)
      その時の気分で作っています。

      削除