2015年7月1日水曜日

売れたのに在庫がない!

このエントリーをはてなブックマークに追加
もう本当に焦りました。

最近、ちょこちょこ書いていましたが、
売れたのに在庫がない!という悪夢。

日曜の夜中に売れた商品。

私はオプションでピアスの金具をイヤリングや
アレルギー対応のパーツへの
無料交換対応しています。

今回はその金具変更希望にあった
ものが手元になくてかなり焦りました。

パーツ屋さんへ仕事帰りに
寄れたらいいのですが
平日は帰宅時にはお店やってない( TДT)

という事で急いで日曜にネットから注文。
火曜に届きました。

お客様も今回は振り込みだったので、
月曜入金確認して、
水曜日発送できました。

何とか遅いという印象を持たれずに済んだかな…。


こんな一件があり、もう限界だなあ。
と思いました。

とは言え、発送まで5日以内としているので、
何か言われても気にすることはないのですが。

やっぱ、発送は出来る限り早くしたいですよね。

気を付けなければ。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿