2015年7月2日木曜日

minne(ミンネ)から作家さん宛にアンケートが届きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
メールをチェックすると、
minne(ミンネ)からアンケートが届いていました。

作家さん向けのもので、10分程度かかるとのこと。

帰りの電車でやってみることに。

普段どこで材料を買っているか?
レシピを公表したいか?
今後の挑戦したいことは?(お店を持ちたいなど)
あったらいいと思う機能
販売していて印象に残っていること

など

覚えている限りですが
こんな感じでした。

今後、レシピを公開できるサイトか、
サービスを立ち上げようとしているんでしょうかね。

また、よく購入する素材やさんとコラボとか?

色々と想像を働かせてみました。

私としてはあったらいい機能に
アクセス解析をリクエストしました。

なんとなーく。
目安としてわかるとありがたいんですよね。

このアンケートをもとによりよく変わるといいな。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    私もminneで販売しています。
    変えて欲しい昨日は作品の並べ替えです。

    とにかくminneだけは手間がかかり面倒ですー

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま

      はじめましてさんですね。
      コメントありがとうございます。

      確かに作品の並び替えかなり大変ですよね~。
      わかります!!
      すっかり忘れていました!!
      これも改善されたらすごくいいことですね。

      削除