2015年8月30日日曜日

売れっ子ハンドメイド作家になる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、久々に書店で立ち読みをしました。

そこでとてもよい本を発見。

売れっ子ハンドメイド作家になる本
というタイトルでした。

結構な時間立ち読みしましたね。

始める前の心の準備から、
価格の決め方など全くの初心者の方が
ハンドメイド品を販売しようと思ったら絶対に読むべき本です。

趣味のハンドメイド販売から
本格的に作家としてステップアップしたい方にもオススメです。

様々なノウハウがぎゅぎゅっと凝縮されているので
この著者の方すごいな~!と感心しました。

 かなりオススメの1冊です。



売れっ子ハンドメイド作家になる本





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    売れっ子ハンドメイド作家になる本の著者、たかはしあやです。

    お読み頂き、ありがとうございます。
    ハンドメイドを仕事にするために必要なことを
    できるだけわかりやすく書いたので
    こうして伝わってくださり、嬉しいです。

    返信削除
  2. たかはし あやさん

    こんにちは。
    まさか著書のたかはしさんからコメント頂けるとは思わなかったので
    大感激です!!

    本当に良書をありがとうございます。
    販売の為のノウハウが詰まっていて沢山の方に読んでいただきたい本ですね。
    またこちらのブログでも紹介しようと思います。

    返信削除