2015年10月4日日曜日

売れっ子ハンドメイド作家になる!再び

このエントリーをはてなブックマークに追加
約1ヶ月前にブログで紹介した
超良書売れっ子ハンドメイド作家になる本

本当にわかりやすく、
本の対象者もハンドメイド販売をはじめてみたい方から
作家として生計を立てたいと思っている方まで役に立つ情報が
ぎっしりつまっていてオススメ書籍です。

そんな記事を書いたところ、 
なんと!

著者のたかはし あやさんよりコメントをいただきました。

まさか著者の方がこのブログを見つけてくださるとは
思ってもみなかったのでかなり驚きました。

「ハンドメイドを仕事にするためにわかりやすく書いた」

とコメント頂きましたが、本当にその通りでした。

ハンドメイド作家が上手くいく為のビジネス面での考え方を教えてくれる講座は
私が知る限りないので、こういった考え方を教えてくれるものって貴重です。


たかはし あやさんについて調べたところ、
ハンドメイド作家の為の開業支援や
minne(ミンネ)初心者講座なども全国で開催されているようです。

彼女のブログもとても為になりますよ。
機会があればお会いしてみたいです。

たかはし あやさんのブログはこちら




売れっ子ハンドメイド作家になる本




オススメです。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿