2015年10月26日月曜日

自分に似合うアクセサリーと流行

このエントリーをはてなブックマークに追加
私は骨格診断でいうとストレートです。
パーソナルカラーはサマー。

揺れない大ぶりなピアスが似合うとされています。
高級なもの、ダイヤ、プラチナなど。

プロに見てもらって納得したのですが、
アクセサリーに関しては華奢で小ぶりの物、
ゆれる物が好きだったので手持ちのアクセでは
ほとんど似合わないってことですね(泣)

 あと主流のゴールドもあまり得意でなく
シルバーの方が顔うつりは良いんです。

とはいえ、流行もあるのでそれほど気にしなくても大丈夫と
アドバイス頂きました。

最近は大き目コットンパール一粒ピアスが一番のお気に入りです。

夏はゴールドフィルドの大き目(1.5cmくらい)なヒトデがお気に入りだったけれど
もう秋なので封印しました。


最近、用事があり立ち寄ったアクセサリーショップで
大ぶりなピアスを探してみると、華奢なものばかりでした。
偶然そのショップがそうだっただけかもしれないです。


お手頃価格で大人が使えそうな
大ぶりなものってあまりないですね・・・


ひとつだけピアスを購入してみました。
やはり大ぶりな物は自分に合うように実感しています。

 フープピアスもティファニーのダイヤ付とか欲しいけれど
手がでないのでお手頃な物を買おうと考えています。

作れたら良いのですが、全くアイデアが浮かびません~(涙)



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿