2015年11月7日土曜日

付加価値をつけた馬蹄チャームで上手な商売

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ハマっているアクセサリーがあるんです。

縁起物とされている馬蹄チャームのアクセサリー。


運命のフォーチュン Amulet 2: 道端ジェシカデザイン イタリア発 馬蹄チャーム付き ([バラエティ])

このイタリアの馬蹄チャームが可愛い!


しかもチャームは10種類で
ゴムリボンも10色

100通りの組み合わせあり、どれが入っているかは開けてのお楽しみ。

 チャームにもゴムリボンにもそれぞれ意味があり
その組み合わせを本を見て意味を解釈します。

和風に言うならばおみくじ感覚で楽しめる
おまけつきの本とでもいいましょうか。

道端ジェシカさんの結婚を予測したチャームとしても有名です。
とにかくこのチャームを手にしてから良い事が起きた方が多いみたい。

この本を出されているフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんも、
チャームをデザインされた道端ジェシカさんも
ポジティブで以前から気になっていました。


欧米では縁起物とされている馬蹄モチーフに
幸せになれたり、おみくじみたいなワクワク感など
様々な付加価値がつけられて良く売れるなんて
とてもいい商売だなと見ていました。

イヴルルド遙華さんにもちろんお金が入ってきますし、
購入された方もハッピーになります。

どちらもハッピーにつながります。

私も何かで人を幸せにし、それで稼ぎたいと思いました。

 この運命のフォーチュンアミュレットは1,2と発売されていて
実はどちらも持っています(^^;)


第3弾が12月に発売されるようです。
とても楽しみ。

こちらのチャームで私もhappyにポジティブになりますよ~(笑)

お手軽価格ですので皆さんも運だめしにいかがですか♪





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿